« Surfing with the alien LEGACY EDITION | Main | 2007東京インターナショナルオーディオショウ »

October 04, 2007

CEATEC JAPAN 2007

071004ceatec今年も行きました。
今年の目玉は有機ELテレビかな。
でも11インチは小さすぎますね。ちゃんと商売になれば良いんですが。

薄型テレビがさらに薄型になっていってます。それからビクターの3倍速液晶のデモが笑えた。画面を半分に分けて、2倍速と比較します凄いでしょう、ってそれ前にも同じ事やってたよ。来年は4倍速と3倍速の比較でもやるのかな。

去年の一番の人気だったSEDはいまは見る影もなくなってるし。

パイオニアのTADを初めて聴きました。いやぁやっぱ違う。生々しいし、低音もしまってる。でも個人の家で使うのは無理がありそう。

フォステクス RS-N2の実物を初めてみました。こんな大きさだと思ってなかったのでビックリした。初めてノーチラス801を見たときと同じ感覚。

|

« Surfing with the alien LEGACY EDITION | Main | 2007東京インターナショナルオーディオショウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Surfing with the alien LEGACY EDITION | Main | 2007東京インターナショナルオーディオショウ »