« Parrot's Law | Main | Mac Pro注文 »

December 09, 2007

DIGA痛恨の動作不良

今年一月に買ったパナソニックのDVDレコーダーDIGA。今までちょっと音がうるさい以外はなんの問題もなく動いていました。

が、ある日電源オンすると「HELLO」画面でフリーズ。なんどか電源ボタンの長押しなんかで復活しましたが、大事な予約録画がひとつ失敗しました。

こういう事がいやなので、東芝から松下に乗り換えたのに...

|

« Parrot's Law | Main | Mac Pro注文 »

Comments

そこでウチの出番ですよ(笑

Posted by: だらちゃん | December 10, 2007 at 09:31 PM

それはどうかなぁ〜 笑

矢沢じゃないけど、はやくBlu-rayが普及して欲しいね。

Posted by: Joe | December 11, 2007 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Parrot's Law | Main | Mac Pro注文 »