« Mac Pro注文 | Main | Mac Pro ファーストインプレ »

December 16, 2007

Mac Pro移行完了

Mac Proでの初ブログ。

今回初めて「移行アシスタント」を使いましたが、Firewire接続で5時間かかりました。

時間はかかりますがとても便利です。ライセンス系は再入力が必要ですが、ほぼ完璧に環境を移行してくれました。

ちょっと残念だったのはキーボードが例の薄いのじゃなかったこと。でもマウスはポッチ付きになりました。

ATOKが動かなくなったのが痛い。

|

« Mac Pro注文 | Main | Mac Pro ファーストインプレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mac Pro注文 | Main | Mac Pro ファーストインプレ »