« 正月やすみ | Main | 新しいMac Proが出た!! »

January 07, 2008

Boot Camp始動

Ts3e0081Windows Vistaのインストール完了しました。協力いただきました関係者、有り難うございます。

古いWindows PCは完全に引退となりました。しかしVistaはごてごてしていて使いにくい。何もやる気がなくなります。まあしょうがない。

メモリも4GB増設して、やっと5GBになりました。秋葉館で安いのを買いましたが、純正と同じようなヒートシンクがついてました。

ちなみに、写真の手前側二個が今回買ったやつです。

とりあえず普通には動いているようです。

|

« 正月やすみ | Main | 新しいMac Proが出た!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 正月やすみ | Main | 新しいMac Proが出た!! »