« N700系に乗るぞ | Main | Boot Camp始動 »

January 06, 2008

正月やすみ

が終わりかけている。

今年は本の整理などしました。かなり捨てました。

Vistaを入手したので、Bootcampを入れようと思います。明日ぐらいには4GBのメモリが来るのでその後にでも。

ビデオ録画予約しすぎてハードディスクの空きがゼロになりました。ノダメドラマが取れませんでした。

というわけで、これからとりだめしたものを見ます。

|

« N700系に乗るぞ | Main | Boot Camp始動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« N700系に乗るぞ | Main | Boot Camp始動 »