« 新しいMac Proが出た!! | Main | MacBook Air発表! »

January 13, 2008

Soundtrack Pro

去年の後半から、DAT音源をiTunesに取り込む事に苦労していましたが、Soundtrack Proでなんとか出来るようになりました。

取り込んだ後は、Sound Studioで曲に分割します。このSound Studioもばんばんバージョンアップしてmp3のタグを出力できるようになって良くなりました。

Soundtrack ProはLogic Studioに付いてきましたが、なかなかユーザーインターフェイスに慣れません。

|

« 新しいMac Proが出た!! | Main | MacBook Air発表! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいMac Proが出た!! | Main | MacBook Air発表! »