« 東京マラソン2008 | Main | 東アジア選手権 »

February 23, 2008

A&Vフェスタ2008

パシフィコ横浜に行ってきました。

前回は一年半前だからちょっと久しぶり。展示ホールじゃなく会議棟に変わって少し規模は小さくなってました。

大手では、ビクター、ソニー、パイオニアが頑張っていました。試聴室は予約が必要なのが多くてちょっとめんどくさい。マニアよりになったんですかね。

ソニーの有機ELテレビめちゃきれい。大きいのいつ発売ですか、と聞くと、今頑張って開発してますとの返事。パイオニアS-3EX音は良いけどまだ大きい。AVアンプのLX90も大きい。

ハセヒロのUMU-131XSはものすごく小さい(A5サイズ)なのにそこそこ鳴ってる。トライオードは社長がいたけどえらく老けてた。音は部屋が満員で聞けなかった。

電車が風に負けてました。

|

« 東京マラソン2008 | Main | 東アジア選手権 »

Comments

あれ?
オレ午後2時半から展示員してたのに・・・?!

Posted by: だらちゃん | February 23, 2008 at 10:54 PM

おぉ、ニアミスですね。2時過ぎぐらいにソニーブースいきましたよ。smile
けっこうXEL-1アピールしてたね。

ビクターの薄型テレビも凄い薄かった。どこにチューナー隠してるんだろう、と思った。coldsweats01

Posted by: Joe | February 23, 2008 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東京マラソン2008 | Main | 東アジア選手権 »