« CD | Main | iPod touch 32GBかぁ »

February 03, 2008

凄いWebページ

最近発見した凄いWebページ、かないまるのホームページ

ソニーのオーディオ技術者、金井氏のページですが、内容が濃すぎます。

デジタルアンプっていまいち分からなかったんですが、このページの説明で理解できました。その他、情報が多すぎて一日では読み切れません。

5.1chのシステムが組みたくなってきます。あとPS3も。

|

« CD | Main | iPod touch 32GBかぁ »

Comments

私ものぞいてきました。確かにすごい。また、デジタルアンプとスピーカーが欲しくなってきましたヨ……って、当分買いませんけどネ -_-;

Posted by: 「た」 | February 04, 2008 at 08:21 PM

部屋が広ければAVアンプ買って、サラウンドシステムにしたいのですがね..

Posted by: Joe | February 06, 2008 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CD | Main | iPod touch 32GBかぁ »