« TOEIC IPテスト結果 | Main | 『組込みソフトの開発現場につける薬』 杉浦 英樹 »

April 19, 2008

和民

たぶん初めて和民にいってみましたが、まったく期待はずれでした。

いつも社長がTVで偉そうなことばかり言ってるので、よほど良いサービスなのかと思いましたが、いろんな意味でだめでした。

もう二度と行かないと思います。

|

« TOEIC IPテスト結果 | Main | 『組込みソフトの開発現場につける薬』 杉浦 英樹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TOEIC IPテスト結果 | Main | 『組込みソフトの開発現場につける薬』 杉浦 英樹 »