« 『「仕組み」仕事術』 泉正人 | Main | 咳喘息 »

May 24, 2008

腕時計

Lcw_100tdj_1ajf腕時計を新しくしてみた。カシオLINEAGE LCW-100TDJ。

今まで使っていた物の不満は、
・厚い
・日に当ててないと電池がすぐ切れる
なんですが、一つ目は軽くクリアしました。二つ目も大丈夫そう。
かなり究極の腕時計ですね。

久々に針が動く時計ですが、やっぱりこっちの方が良いですね。

|

« 『「仕組み」仕事術』 泉正人 | Main | 咳喘息 »

Comments

僕は MT-G がちょっと気になってます。
気圧センサーと電子コンパスの付いたPROTREK が機能的には好みなので、今は PRW-1000TJ を使ってますけど。

MT-G みたいなデザインと耐衝撃性能で気圧センサーと電子コンパス付かないかなー。

Posted by: kazuhiko | May 25, 2008 at 10:09 AM

これ、電波時計でしょ?
オレもオシアナスつかってるけど、電波は一度使うとやめられないねー。

Posted by: だらちゃん | May 25, 2008 at 09:26 PM

>kazuhikoさん

えらい多機能が必要なんですね。私の場合は仕事用メインなので、シンプルなのが良いんですよね。

>だらちゃん

カシオの電波時計は3台目です。電波時計は究極の時計だと思います。電波じゃない10万円以上の腕時計とか買ってる人は意味が分かりません。

Posted by: Joe | May 25, 2008 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『「仕組み」仕事術』 泉正人 | Main | 咳喘息 »