« 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 | Main | 北京オリンピック »

August 15, 2008

大阪2008夏

帰省しました。
・京橋でごま料理、まあそれなり
・みんな所帯持ちなので借金とか大変そう
・ドラクエに集中できるのは私だけみたい
・ドラクエ5クリア
・ツタヤとイエローハット
・北京オリンピック見る
・野口みずきあほ。というかコーチ全員クビ
・iPhoneは個人では不要かな
・えきねっとで帰りを予約しようと思ったが大阪ではチケット受け取れない
・でも普通に直前に指定を予約できた

|

« 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 | Main | 北京オリンピック »

Comments

そうそう「えきねっと」って、JR 東日本のサービスだから、新大阪とかで受け取りできないんだよねー。

新幹線だけなら JR 東海の EXPRESS 予約が一番。年 2 度くらい乗るなら、元は取れるはず。

Posted by: 「た」 | August 15, 2008 at 01:57 AM

そう、JR東海のサービス使おうかと思ったんだけど、あれってカード作らないといけないでしょ?
そんな面倒なことできないよ。
えきねっとで全国統一してほしい。bullettrain

Posted by: Joe | August 15, 2008 at 12:16 PM

JR西日本には、おでかけねっと、とかあったよね。まぁ、いずれにしろ不便っす。

Posted by: 「た」 | August 17, 2008 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 | Main | 北京オリンピック »