« ドラクエ5日記 開始 | Main | 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 »

August 13, 2008

ドラクエ5日記 クリア

なんとかラスボスを倒しました。その前に一回全滅しましたが。

さすがに4と比べるとかなり良くなってますね。
面白かった。

今回はフローラと結婚してみましたが、もう一回違う人のストーリーでやってみてもいいかなと思うぐらいです。

クリア後も色々あるみたいなので、もうちょっと遊びます。

|

« ドラクエ5日記 開始 | Main | 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラクエ5日記 開始 | Main | 『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』 高橋克徳 河合太介 永田稔 渡部幹 »