« Hi8整理 | Main | Mac Pro故障 »

October 26, 2008

SONY MDR-EX500SL

1026shureSHURE E4cが写真のようにひび割れてきました。それにコードもかたくなってきているきがします。

まえのSHUREも2年程度で壊れたので、やっぱりポーダブルプレイヤー用のイヤホンは消耗品と思ってそんなに高いのは買えないですね。

1026500slということで、SONYの新製品EX500SL買ってみました。一万円。
まえのEX90SLは音漏れが気になったので見送りましたが、これはなかなか良い。

半額以下のくせにSHUREより音がいいってどいうことだ。

全体的な解像度が高く、低音が良く出てる。ちょっと癖がある低音なのでこれが好き嫌いがあるかも知れない。

装着感がよく、コードも細い。耐久性がちょっと心配。
コードの長さは中途半端。延長コードを付けると長すぎて、ないと短すぎる。

ソニーもなかなかやるな。

|

« Hi8整理 | Main | Mac Pro故障 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hi8整理 | Main | Mac Pro故障 »