« M-1 NON STYLE | Main | スキャナ »

December 23, 2008

風邪と病院

やっと風邪が治ってきました。
ひょっとしてインフルエンザかな、と思い医者に行ってみましたがインフルではなかったです。
医者がくれる薬ってよく効きますね。
病院は嫌いですが、薬だけ欲しい。

体温計が壊れている事に気づきました。デジタルのやつ買いました。

症状メモ:
ノド→鼻水→咳→熱

|

« M-1 NON STYLE | Main | スキャナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M-1 NON STYLE | Main | スキャナ »