« アーロンチェア来ました | Main | EDIROL PC-50購入 »

December 14, 2008

『これがホントの「投資信託」入門!』 臼田琢美

本の値段:1680円
評価価値:300円

カブドットコム証券から頼んでもないのに送られてきました。
カブドットコム証券の役員の人が書いた本みたいです。

別に間違ったことは書いてないと思いますが、私には全く不要、こんな本いりません。
店頭で見つけても絶対買わない本です。

売れ残りを送りつけてきたのかなと思いましたが、まだ出版して時間もたってないし。
こんな不快なことをやめて欲しいです。

|

« アーロンチェア来ました | Main | EDIROL PC-50購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アーロンチェア来ました | Main | EDIROL PC-50購入 »