« 機材処分 | Main | インフル »

January 20, 2009

『金融大崩壊 「アメリカ金融帝国」の終焉』 水野和夫

本の値段:735円
評価価値:1300円

タイムリーな本でさらっと書き上げた感じです。
手軽に読めて、かなり勉強になりました。

サブプライム問題がなぜ起こったのか、など大局的な分析は分かりやすいです。
でも後半の今後はどうなる、どうすれば良いのか?はいまいち具体的でないかな。

なかなか良い本だと思いますが、読むなら今しかないって感じです。

|

« 機材処分 | Main | インフル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 機材処分 | Main | インフル »