« January 2009 | Main | March 2009 »

February 28, 2009

引っ越し完了

雨どころか雪が降る中、引っ越し完了しました。
新築のにおいが良い感じ。
何もかもが良くなりました。

インターネットもあっけなくつながりました。
段ボールもだいぶ片付きました。

明日は車が来ます。
楽しみです。

| | Comments (0)

February 24, 2009

住所変更

区役所と区役所と警察署に行ってきました。

今の区役所では4年前を懐かしく思い出しました。
次の区役所ではちょっと待たされました。

あとは引っ越し作業だけです。
すでに疲れ気味です。

| | Comments (0)

February 17, 2009

R-1

R-1 今年の優勝は中山功太。

一応ビデオにとってみましたが、ほとんど早送りでした。

前は結構楽しみに見ていたような気がします。
いまや時間の無駄としか思えない。

| | Comments (0)

February 12, 2009

KURO

パイオニアがテレビ事業から完全撤退を正式発表しました。

これでプラズマTVはパナソニック、日立だけになるので進化が鈍りそうです。
KUROは高くて手がでないと思ってましたが、なくなると寂しいですね。

パナソニックには頑張ってほしいものです。
まだ買わないけど。

| | Comments (0)

February 10, 2009

買取完了

ソフマップのらくらく買取在宅コースを初めて使いましたが、なんとか完了しました。

とにかく電話がつながらないので苦労しました。
付けたはずのマニュアル、電源コードがないことになってたり、完動品のアダプタが割れてるので欠品扱いとか。
運送業者があんまりちゃんとしていないみたいです。

8万円になったことよりも、部屋が広くなったことが嬉しいです。

明日は粗大ゴミの日。300円の券を5枚買わないといけません。

| | Comments (0)

February 07, 2009

与謝野馨

秋葉原を歩いていたら、与謝野馨が前を横切りました。
普通に一人でブラブラしてる感じで、ワゴン車に乗ってどこかにいきました。

趣味は自作パソコンらしいですね。
ちょっと印象アップでした。
前回は海江田万里に入れたし、次回は引っ越して投票できないけど頑張って欲しいものです。

| | Comments (0)

February 05, 2009

書籍処分

引っ越しは良い機会なので、書籍類を大量処分します。
ただ捨てるのがもったいないものは、いろんな人に無理矢理あげてます。

なかなか時間がかかります。懐かしく読んじゃうからですが。

| | Comments (0)

February 01, 2009

車購入

車カテゴリーブログ、1年ぶりに復活です。
車決めました。インプレッサ2リッターターボ。

純正のG-BOOKナビが付いてます。ケンウッド製みたいです。

スバル車、水平対向エンジン、ターボ車、四駆が初めて。
楽しみです。

| | Comments (2)

« January 2009 | Main | March 2009 »