« 『海馬 脳は疲れない』 池谷裕二、糸井重里 | Main | レッドクリフPart1 »

April 11, 2009

一ヶ月点検

まあ無料だというので、近くのスバルに行ってみました。
車自体は快調でなのですが、問題はナビ。

マイクを付けないとG-BOOKは一切使えないと言われました。
ふざけた仕様です。車以外はほんとダメだなぁと思ってます、スバル。

店は寂しくて、フリードリンクの自販機壊れてるし。やる気あるんだろうか。
車の運動性能は素晴らしいのに。

|

« 『海馬 脳は疲れない』 池谷裕二、糸井重里 | Main | レッドクリフPart1 »

Comments

スバルディーラーはピンキリで落差が激しいみたいです。
僕はそれほど酷い店舗にお世話になったことは無いんですよね。

うちの方は田舎なんであまり店舗も多くないけど、そちらのスバルディーラーは店舗数多いようだから、別の店舗に行ってみてはどうですか。

ところで今週末はお客様感謝ディらしいですよ。
僕は先週、Egオイル&フィルター交換してしまったけれど、今週末もディーラーに行こうと思います。

Posted by: kazuhiko | April 15, 2009 at 12:35 AM

ディーラーは対応がひどいって感じじゃなくて、客も店員もいなくてやる気が感じられないんですよね。時期的なもんなんですかね。

カースポットはダメでした。

Posted by: Joe | April 15, 2009 at 10:52 PM

中古車を買っても整備や12ヶ月点検、車検などはSUBARUの新車店舗で受けられるので、次は新車店舗に行ってみても良いかもしれません。

Posted by: kazuhiko | April 18, 2009 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『海馬 脳は疲れない』 池谷裕二、糸井重里 | Main | レッドクリフPart1 »