« iTunesライブラリ強化週間 | Main | PSP go発表 »

May 30, 2009

Apogee duet

Duet_gallery6_lgMacのオーディオインターフェイスをM-Audio Firewire410からApogee duetに変えてみました。

Mac専用でIn/Outはアナログ2chのみというとっても男前な仕様。
発売当初から気になっていましたが、ブレークアウトケーブルがちょっとイヤだったので、買ってませんでした。
が、なんとなく評判も良いのでかるく買っちゃいました。

やっぱり音は良くなりました。下も出るし上も出る。デザインもかなり良いです。ブレークアウトケーブルをうまく隠せば。

Firewire410は引退かな。

|

« iTunesライブラリ強化週間 | Main | PSP go発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iTunesライブラリ強化週間 | Main | PSP go発表 »