« May 2009 | Main | July 2009 »

June 28, 2009

TOEIC公開テスト

6回目の公開テスト、久々のTOEICですが割とスムーズに対応できました。
生麦駅からの徒歩が辛かったです。雨降ってるし。

いつものと同じ感じだったので、いつもと同じくらいの点数でしょう。

目標は自己最高を少し更新することです。
最近は英語には力入れてないです。

| | Comments (0)

June 23, 2009

日本経済新聞

購読開始しました。

やっぱり紙は良いですね。
ニュースはインターネットで間に合わせていたのですが、とうとう負けました。

捨てるのが面倒なんですが。

| | Comments (0)

June 22, 2009

Safari4

Safari4、かなり良いですね。
chromeはバージョンアップしてダメになったのに、Appleは偉いぞ。

| | Comments (0)

June 14, 2009

そろそろ光か

最近ADSLモデムが調子悪いです。結構きれます。

引っ越してから速度も出ないし。測ってみると1Mbpsいってない。

そろそろ光か。

| | Comments (1)

June 07, 2009

DVD+R DL

どうもMacProのドライブがDVD+R DLに対応しているみたいなので、試しにディスクを買ってきてDVD-Rを焼くのと同じ手順で焼いてみたらいけました。

ディスクは10枚で1800円なので、まあ使えますね。

ドライブは、PIONEER DVD-RW DVR-112Dです。

| | Comments (0)

June 06, 2009

PSP go発表

画面が小さくなったのがダメ。メモリースティックマイクロもダメ。

グランツーリスモ for PSPは是非やってみたいですが、買うならいまのPSPですね。

ウォークマンXといいソニーは迷走してますねぇ。

| | Comments (1)

« May 2009 | Main | July 2009 »