« June 2009 | Main | August 2009 »

July 30, 2009

ドラクエ9日記 お金稼ぎ

クリア直前までいってます。
やっぱりDSなので、全体的な内容は薄いかも。

今は錬金でお金稼ぎしてます。
けがわのフード+うさぎのまもり+やわらかウール=ぬくもりのシャプカ

| | Comments (0)

July 22, 2009

光開通

ついにフレッツ光が開通しました。激速です。75Mbpsでます。

設定CD-ROMが分かりにくかったですが、なんとか設定できました。
とにかくこのての説明書ってホントに分かりにくいですね。

これでPodcastも聴けるし、ソフトのアップデートもできます。
何よりドラクエの攻略サイトも見られます。

| | Comments (1)

July 16, 2009

ドラクエ9日記 開始

さっそく始めました、ドラクエ9。
DSだと気楽にできて良いですね。
そのかわりなんか軽いゲームになってます。

今はインターネット環境が最悪なので、攻略サイト見られないですが頑張ってます。

| | Comments (0)

July 07, 2009

コンタクトレンズ不調

最近なんか違和感があります。2年前に買ったやつなのでもう寿命みたいです。

ボシュロムのオプティマ38ってのを15年以上使ってますが、調べるとなんともう製造中止らしいです。

最近は使い捨てが主流みたいですね。こまった、どうしよう。

| | Comments (0)

July 06, 2009

もうだめso-net ADSL

全然つながりません。
つながっても酷く遅い。

とりあえず新しいADSLモデム送ってもらいますが、光を申し込みました。

| | Comments (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »