« ドラクエ9日記 開始 | Main | ドラクエ9日記 お金稼ぎ »

July 22, 2009

光開通

ついにフレッツ光が開通しました。激速です。75Mbpsでます。

設定CD-ROMが分かりにくかったですが、なんとか設定できました。
とにかくこのての説明書ってホントに分かりにくいですね。

これでPodcastも聴けるし、ソフトのアップデートもできます。
何よりドラクエの攻略サイトも見られます。

|

« ドラクエ9日記 開始 | Main | ドラクエ9日記 お金稼ぎ »

Comments

>Joeさ
私が光に変えたとき、その前が28800bpsのモデムだったので、全米が泣きました。

ちかごろのアップデーターって軽く○GBだったりするので、光がありがたいことこの上なしですね。

Posted by: <NAO> | July 24, 2009 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラクエ9日記 開始 | Main | ドラクエ9日記 お金稼ぎ »