« August 2009 | Main | October 2009 »

September 27, 2009

コンタクトレンズ購入

長年使っていたボシュロム オプティマ38が製造中止ということで、新しいコンタクト屋さんで新しいコンタクトレンズ買いました。

ニコン ソフトMAは昔使っていたので、それがいいというと、物は同じで持ち帰れるのはエイコー ソフトMXということでこれにしました。

PWR:-5.5
BC:8.4

| | Comments (0)

September 22, 2009

オイル交換メモ

オートバックス Vantageハイレボリューション 3.9L
20%オフで3,500円+工賃500円
走行距離 15,500km

最近は高速が多いので燃費は11.5km/lを記録。

| | Comments (0)

September 21, 2009

プラズマテレビ購入

K0000014744シルバーウィーク三日目はプラズマテレビ購入。

ものはずっと前から目を付けていたパナソニックVIERA TH-P37X1。
ちょっと聞いたら、今日配達してくれるということで即決。

12万8千円のポイント20%で、10万円ちょっと。さらにエコポイント2万円で実質8万円ちょい。実に安い。
エコポイントはすべて図書券にしました。

26インチ液晶テレビは引き取られていきました。

| | Comments (0)

September 20, 2009

Micro-CUBE購入

Mcubeシルバーウィーク二日目はギターアンプを購入。

久しぶりのギターアンプ、いつから使わなくなったんだろうと考えても思い出せない。
三つぐらい買った覚えがあるけど、それがどうなったかも思い出せません。

いまはPOD XTを直接Macに繋げてますが、やっぱり手軽なアンプも欲しくなりました。

小さいしそれなりに音も出るしなかなか良い感じです。

| | Comments (0)

September 19, 2009

スピーカー交換

Ddlシルバーウィーク1日目は車のスピーカーを交換しました。
思ったよりは手間取りました。

元から付いてたのもけっこうちゃんとしたやつでした。
音量を大きくしたときに全然違いますね。
低音もしっかり出るし。

追加のウーハーも考えていましたが、今は不要かと思ってます。

| | Comments (0)

September 12, 2009

iPhone 3GS 32GB購入

2年でauからsoftbankに変更です。変なスリッパもらいました。

Macと同期して、Mailの設定だとか、iCal、アドレスブックがすぐ使えるのがいいですね。

iPod touchは引き取られていきました。

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »