« December 2009 | Main | February 2010 »

January 28, 2010

Apple iPad発表

でました。iSlateじゃなく、iPad。

あまり注目していた訳じゃないのですが、やっぱりデモビデオを見ると凄いですね。

未来はこうなりますよ、というプロモーションビデオを見ているようです。
でも、これがもう発売されるんですよね。

やっぱり今の時代はユーザーインターフェイスがすべて。

| | Comments (0)

January 13, 2010

B&W 新800シリーズ発表

CESで新しい800シリーズが発表されてます。
全部がダイヤモンドツイータになりました。
ピアノフィニッシュはどうだろ、普通にローズナットで良いと思うけど。

805Dが安く出れば良いんですが。
マランツが頑張ってくれることに期待します。

| | Comments (0)

January 08, 2010

80年代Hard Rock CD

なんか最近再発されてるみたいで、けっこう買いました。昔テープで聴いててCD持ってないやつなんかを。
やっぱり音楽配信販売より、CDとしてもっておきたいです。個人的には。

"L.A. Guns" L.A. Guns
"Blue Murder" Blue Murder
"Kingdom Come" Kingdom Come
"Vixen" Vixen
"Greatest Hits" Faster Pussycat
"The Best of Britny Fox" Britny Fox
"Pride" White Lion
"Tooth and Nail" Dokken
"Under Lock and Key" Dokken
"Out of the Cellar" Ratt

なつかしい。

| | Comments (0)

January 04, 2010

正月の焼き肉は10%増料金

0102なめんなよ、って感じでした。

霜降りばっかり食べてたら、ちょっと調子悪くなりました。
でもそのおかげで、夜中やってるブログ旅の総集編が見られました。

この正月休みの最大の成果はブログ旅ですね。超面白い。関西ローカル番組もあなどれない。
なんか東京でも放送やってみたいです。

| | Comments (0)

January 01, 2010

あけおめ

iPhoneでかいてみますか。

去年はあんまりいい年ではなかったので、今年はなんとか。
何となく調子は良い感じがしてます。

マクロを嘆くより目の前の一歩、ということで。

| | Comments (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »