« 『アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~』90点 | Main | 『佐藤可士和の超整理術』 佐藤 可士和 »

August 06, 2010

消えた年金復活

私の消えた年金が復活しました。

もうずいぶん前に申請した分の調査をしたらしく、少し確認されてはれて復活となりました。
その通知がやっと来ました。(これがまたお役所仕事で分かりにくいものですが)

そういえばこの話題最近聞かないですね。自民党はほんとに何もやらなかったですが、とりあえずまだ頑張ってるみたいです。

|

« 『アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~』90点 | Main | 『佐藤可士和の超整理術』 佐藤 可士和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~』90点 | Main | 『佐藤可士和の超整理術』 佐藤 可士和 »