« あけおめ | Main | Mac Pro買い替え »

May 13, 2012

断捨離

生きてます。

ピュアオーディオ機材を処分しました。
CDプレイヤー、アンプ×2、スピーカー、オーディオラック。
出張買取でいっきに処分して部屋が広がりました。
音楽はもう、iTunesで良いです。

車を処分しました。
使ってないのに維持費ばかり掛かるので、車検をきっかけに売却しました。
買取の営業さんも大変ですね。
色々と面白かったです。

次はテレビかなぁ..

|

« あけおめ | Main | Mac Pro買い替え »

Comments

元気? レーシックは受けたのん?

音響関係はPC+iTunesでいいって思うね、確かに。車も手放したんだ。まあ乗る時間がとれないと勿体ないか。

Posted by: <NAO> | May 14, 2012 at 11:17 PM

年相応に体にはガタが来てます。(゚ー゚;
レーシック受けました。半年経って若干視力落ちてきてる気がします。

Posted by: Joe | May 15, 2012 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけおめ | Main | Mac Pro買い替え »