« メモリ増設 | Main | あけおめ2015 »

October 19, 2014

オーディオ・ホームシアター展&ハイエンドショウ2014

Img_0389

今年からハイエンドショウが歩み寄って同時開催になってますので、ゆりかもめでテレコムセンターまで行ってきました。

あいかわらずオーディオ・ホームシアター展(音展)はまとまりがない。
東和電子の小さいアンプよさそう。小さすぎるけど。
NHKブースはやはりすごかった。8Kの映像と22.2chマルチチャンネルのデモはビビった。ムジークエレクトロニクガイザインのスピーカーでした。
復活のテクニクスは小さい方は良さそう。
その他、オタク爺さんがたくさんいました。

その隣のビルでやっているハイエンドショウは、最初どこでやってるか迷いました。
内容はまあいつも通りな感じで、逸品館の社長が頑張ってました。
いい音鳴らしてるデモは多いです。
ちょっと小ぢんまりとした方向に行ってますが。

|

« メモリ増設 | Main | あけおめ2015 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メモリ増設 | Main | あけおめ2015 »